♡はなの日常♡シンママ日記♡

ポンコツでも大丈夫!こんな母もいるんだよ♡

夏風邪?軽い熱中症?

今日も暑かったー🥵

娘とちょこっとお買い物に行ってジョナサン🍴でオヤツ🍨

娘が珍しくドリンクバーをがぶ飲みせず、何か元気無い?

アイスだけ食べてソファー席に横になってしまい、「頭が痛い」、「気持ち悪い」と言い始め、グッタリしてしまいました😱😱😱

 

早々に帰宅して熱を測ると37℃。念の為に抗原検査。

コロナでは無い様子。

んー、行く前は元気だったから暑さでやられてしまったかしら😢

お布団に入るように言っても言う事聞かず。

暑い子供部屋の板の間でカーテンを掛け布団にしているのが気に食わない😡😡

 

酷くなっても知らないよー❗❗

……2時間後、事件が起きました。

熱が38.2℃🥵🤒ほーら、見ろ😡😡

不安症の母は、また抗原検査をしてみる。

やはりコロナでは無い様子。

 

相変わらず頭痛と気持ち悪さがあるようで。

半ば無理やりお薬飲まして、布団に押し込みましたww

ここ2日喘息の薬もアレルギーの薬もおサボりしているし、ちょこっと心配😔😔

 

早く良くなると良いね😣😣